

第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」ですお水は常温で飲むのが好きな三浦です去年から節約のために水筒を持ち歩いています最近ではマグボトルというオシャレな名前がついていたり、透明なものや、スタイリッシュなデザインのものも増えていますよね冷たさや温かさをキープできるのも便利ですみなさんはペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」



んー、私はどちらもですかね。
すいません、つまらない回答で。
なるべく無駄なペットは買わないようにと思いますが、今の世の中ペットボトル無しってのは難しいですよね。





2017年 第77回 皐月賞予想

桜花賞は3連複ならなんとか取れてましたが、ソウルスターリングが負けるとは思いませんでしたからねぇ。
3歳牝馬の怖さを思い知らされましたが今週はいかに?

◎8.ファンディーナ
○7.ペルシアンナイト
▲4.カデナ
△17.ウインブライト
△10.ダンビュライト
△5.レイデオロ

馬連流しと3連複の1頭軸でどうでしょう

8.→4.5.7.10.17
8.-4.5.7.10.17 

15点買い
当てて↓でお買い物やでーw








第35回 中山牝馬S 予想

まだまだ続けますよw

◎16.パールコード
○13.マジックタイム
▲1.クインズミラーグロ
△3.ビッシュ
△14.フロンテアクイーン

今回は馬連 16-1.3.13.14.
と三連単2頭軸で 13.16-13.16-1.3.5.14

競馬に当たっていないのに結局↓コレ買っちゃいましたw

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)

新品価格
¥29,780から
(2017/3/12 13:45時点)


2017年 第52回 京都牝馬ステークス予想

懲りずに続けますW

◎2.アットザシーサイド
○4.アルビアーノ
▲18.ウインファビラス
△10.レッツゴードンキ
△6.スナッチマインド
△13.ナックビーナス

今回は3連複の1頭軸で逝きますW

2-4.6.10.13.18 

10点買い
当てて↓これを買いたいですW

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

新品価格
¥29,409から
(2017/2/18 09:17時点)




2017年 京都記念予想

◎ミッキーロケット
○マカヒキ
▲ガリバルディ
△ヤマカツライデン

頭数が少ないので3連単で狙います。

◎→○→▲
◎→○→△

2点勝負!!




Amazon.co.jp 一般
最近の記事+コメント
今オススメの商品!!
水草用品ならチャムさんやー

【全品5倍P祭 4/14 10:00~4/17 09:59】水草用 トリミングハサミ オールステンレス 全長26cm 水草 アクアリウム はさみ ハサミ トリミング レイアウト 初心者 水槽 園芸 トリミング用品 インテリア メンテナンス 熱帯魚

価格:1,280円
(2017/4/15 11:30時点)
感想(25件)

初心者にも簡単で分かりやすい!!
指定の買い目を買うだけで高配当!!
お買い物
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
